薬用アシィドローションEX お試し

薬用アシィドローションEXとは

薬用アシィドローションEX お試し

低刺激のふき取り化粧水!

 

短期間で理想的な肌に!

 

無香料、パラベンフリーでお肌に優しい

 

今なら、50%OFFの2250円でお試しできます。

 

お買い得情報はこちら!

 

 

 

「デコボコした末期症状の毛穴やザラツキを
短期間で理想的な肌に導きます。」

 

この言葉にとてもひかれ使ってみました。

薬用アシィドローションEX お試し

 

洗顔後に使用しているのにもかかわらず、
コットンがめちゃめちゃ薄汚れてビックリです!!!

 

つけるとピリッとした感触が少しあり皮膚が
薄い部分に使用するとちょっとかゆくなったり
するので目の周りや皮膚のうすそうな所は
ぜひとも避けてください。

 

角質層が分厚くなってそうな所に使うと
爽快感があります。

 

ちゅるっとした感触で翌日むきたてたまご肌
というのも納得できました。

 

よかったところ・おすすめポイント

 

・古い汚れやくすみがとれてきた
・ふきとり後しっかり潤っている
・無香料、パラベンフリーでお肌に優しい
・ピーリング効果がある。

 

 

そんな薬用アシィドローションEXですが、どこで買えるのか気になりますよね。

 

やっぱり少しでも得に購入したいものです。

 

薬用アシィドローションEXをお得に買える販売店

薬用アシィドローションEX お試し

 

薬用アシィドローションEXは、薬局などでは販売していません。

 

マツモトキヨシなどの大型ドラッグストアでも販売されていません。

 

薬用アシィドローションEXが買えるのは、通販サイトのみとなります。

 

初回限定50%OFFの2250円公式サイトが最もお得です。

 

量販店のように、使用期限まじかの大量に余った在庫を

 

安売りをするなどということはないので安心です。

 

化粧品は食品と同様に鮮度も大事ですよね。

 

公式サイトで購入すると、わからないことがある場合の電話サポートなどの
アフターケアが充実しています。

 

薬用アシィドローションEXの効果などの詳細については公式サイトをご覧くださいね。

 

薬用アシィドローションEX口コミ

 

高級感のあるデザインボトルで、
サラっとしたテクスチャーのローションです!
2種類の酸をベストバランスで配合されていて
とてもサッパリした使い心地です!
ただ、コットンに含ませてゆっくり拭き取りと
お顔がピリピリする!
これも酸の影響なのか、、
すぐにピリピリは収まります!

 

つけた瞬間は肌がピリッとします。
これは有用な成分が働いているサインという
説明を見ていたので特に気になりませんでした。
肌のザラつきや毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビに
良いそうなので、
私はあごによく小さなニキビができるので、
あごに少しと毛穴が気になる頬の内側に使っています。
週1、2回程度の使用で良いそうです。
使った後は、肌のざらつきが穏やかになって、
さわり心地が良くなった気がします。
毛穴引き締め効果にも期待したいです。

 

ふきとり化粧水でコットンがひたひたになるまで
付けてから拭き取りました(*^-^)b
酸の力ということで刺激があったらやだなーと
思ってましたが、大丈夫でしたヾ(@^▽^@)ノ
ふきとったあとは少し肌がつっぱる感じがあるので
すぐ化粧水で保湿したらいつもより
早く入っていくような感覚がありましたv(^-^)v
今はニキビがないので予防になるといいなという感じです(*^-^)b

 

酸コスメって初めて使ったのでちょっと心配だったけど、
最初の数分ピリピリっとくるだけで
他のプレ化粧水と変わりなく使えました!
刺激に弱い肌の人は使わない方がいいのかな?と思いました。
週に一度やるだけなのに、ごわつきがなくなり
サラサラっとしたお肌になれました!
ニキビやニキビ痕もこの調子でなくなってくれることを
期待して使い続けたいとおもいます。

 

コットンに500円玉大程をとり、優しく拭き取ります。
つけた瞬間にピリッと刺激があるとのことだったので、
最初は不安だったのですが、私は軽くピリッと感じる
程度で強い刺激はなかったので安心しました。

 

拭き取り後のコットンがクレンジングや洗顔では
落としきれなかった古い角質や皮脂汚れなどで
黄色く汚れたりすることがあるみたいです!
コットンを見てみると…汚れてなかったので
ちょっぴり嬉しかったです!

 

拭き取って化粧水を入れると浸透がよく、
なにより翌朝お肌を触るとざらつきを
感じていた部分がつるんとした
お肌に変わっていたのに感動!

 

生理前は大人ニキビがポツポツ出て
くるのですが、ちょうどニキビが出来ていて
何日も治らなかったのが、
この拭き取りを使用した翌日から
小さくなり始め薄っすらに。
ニキビに効果があるのを身をもって実感!

 

この拭き取り、使い始めてすぐに効果を
実感出来たので大人ニキビで
お悩みの方、ざらつきが気になっている方
是非ともオススメです!
私はニキビが出来てしまった時や
ざらつきが気になり始めたら
こちらでケアして行こうと思います!
ニキビが出来てしまった時の
強い味方が出来ました!

 

やさしくピーリングできますね。
それらしい刺激が少なくて大助かり!
ふきとりでしっかり保湿できるのは頼もしい!
肌のごわつきも気になりませんね。

 

気軽にピーリング感覚でケアできる薬用ふきとり化粧水らしく、
ニキビにも良いってあったので購入しました。
爽快感があってテカリには良いかもと思うけど、
ちょっと刺激がありますね。
ニキビが悪化することはなかったんですが様子を
見ながら使った方がよさそう。
とはいえこのスッキリする感じはハマりますし、
とりあえず夏の間はしばらく使ってみようかなと思います。

 

低刺激で自分にピッタリのふき取り化粧水でした。
最近繰り返しニキビや化粧水の入りが悪く
肌がゴワゴワしてきたな…と思っていたので使用してみました。

 

この拭きとり化粧水は、刺激が強くないタイプのピーリングなので
毎日のケアに取り入れることができます。

 

使用方法は洗顔後の肌にコットンに適量を取り、
目の周りを避けて拭き取ります。

 

初めて使用した時は、真っ白なコットンに汚れがついていたので
結構な古い角質や皮脂汚れが残っていたんだと思います。
毎日使用していると汚れは付くことがなくなりました。

 

ピリピリしたりせずに使えるところや、
ザラザラ肌がツルツルに導かれている点、
そして、ニキビができにくくなったのが嬉しい効果でした。

 

化粧水の入りも良くなった気がするし、
さらに肌に透明感が出てきたような感じもしてます。

 

普段のケアにプラスするだけでOKなので簡単!

 

ゴワゴワした肌に最適なのでオススメです。

 

☆★☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆★☆

 

まとめ

 

薬用アシィドローションEX

みなさん効果を実感されているようですね。

 

個人差もあると思いますのでまずはお試しを!

 

お試しはこちら!